2019/9/7 (SAT) 自分と仲直り7日目

次のステージに行きかけてるわたし。

正直何していいか、どう動けばいいかわからない。

 

好きなことをする!

ネイルサロンを予約していてよかった。そのまえにECCへ行く。

free time lesson、実は少し苦手。だけど、だから行く。これが私のやりたいことだから。

金曜日の夜から読み始めた罪悪感本

nemotohiroyuki.jp

 

わたし罪悪感たっぷり持っているみたい。

知らんかったー。気づいてなかったー。

 

このところ肩と首が軽くなって呼吸がしやすくなってる。おまけに目がいつもより開いてる。

読み進めていくと、おなかすくし眠くなる。

感情が解放されてるんだと感じる。