2019.09.12 (THU) 自分と仲直り12日目

昨夜、父誕生日が近いので姉と3人で食事。

私自身に変化があったとは感じなかったけど、苦しくはなかった。

少しずつでも潜在意識が書き換わっていってるといいな。

 

 

で、今朝。

起きれなかった。身体が動かない。そんなに飲んでないのに二日酔いなのか。

 

自分を責めることをやめたので午前休を申請する。

いつもなら「やっちまったー。ダメ社員やー」と思う。これもやめる。

しんどい時もある。できない私も受け入れる。

 

自分を大切にできた!

体調不良でお休みを申請すること、意外と簡単やったんや。

昼から行く。って言ったらBOSSはすんなりと受け入れてくれた。

知らんかった。今までどんだけワタシに無理させてたんだろ。

ごめんなワタシ。よく耐えてきたね。よく頑張ったね。

 

調子は万全ではなかったけど、まる1日休む勇気も無いので昼から行く。

これは自分を責める行為じゃなく、その方がワタシの気分いいから。

行けば体調は何とかなる。ダメながらどうにかする。1日休むよりこっちの方が心が気分いい。

 

行けば何とかなる。100点ではないけど何とかなる。

何とかした!さすがワタシ。

この頑張れる根性は両親と今までの経験と彼のおかげなんだろうなぁ。

 

あー疲れた。

今日はたくさんの人に会ったから、いつも通り人疲れしたかな?と思ってんけど違う。

潜在意識、少しずつ変わってきてる模様。

 

いつもなら一人で反省飲みするんだけど、今日は反省することがない。

紅茶飲んで寝ます。