2019.09.30(MON) 自分と仲直り30日目

仲直り15日を過ぎたころから感情ブレブレ。

大げさに言うて右向いて左向いたら感情が変わってる。

 

それでも向き合う。自分の心に向き合う。

今まで隠してきた私の感情。まぁ頑固。出てこない。

狂おしいほど泣ける悲しみと、ものすごく破壊力を持った怒りがあるのは感じる。

何層も積み重ねた感情のエゴのほうが強くて出てこれない。

 

そこまでわかった今日。

疲れた~。そりゃ疲れるわな。

 

すべての自分を受け入れる。

疲れる私も、問い続ける私も。

 

私はどうしたいのか?

私はどうなりたいのか?

私が幸せに感じることは何なのか?

 

ドM的。

がんばってるね。わたし。

自分を信じれるようになるために。