2019/9/2(MON) 許す

今日は1日、表現しにくい心理状態やった。

体が震えたり、不安になったり、どうしていいかわからんかったり。

あー忙しかった(笑)

 

 

 私は罪悪感を持っている。だけど上手に受け入れてたつもり。

うまく付き合っていると思ってたけど、まだまだ受け入れられなかった。

自分を許せてなかった!!!!!!!!!

無価値観はここから来てるのかー。知らんかった。

 

私は私を許してなかったんだ。

私が私を許してなかったんだ。

 

 

 

この度の神様からの宿題はこれだな。

自分を幸せにできるのは自分だけ。

自分自身の幸せにコミットする。

私は私を許します。もう十分に償った。

私は幸せになっていいのだ。

 

 

 

自分をいじめてることに気づいた昨夜。

罪悪感を持つきっかけとなった出来事の夢を見た。

あの時の場所、景色が鮮明にフラッシュバックして何度も起きた。

そのたびに私が私を慰めた。一緒に悲しんだ。

 

何かと疲れた。早よ寝よ。