2019.09.10 (TUE) 自分と仲直り10日目

しんどい。ただただしんどい。吐き気がする。

 

潜在意識の書き換えがうまくいってる証拠。好転反応なんだって。

潜在意識は変化を嫌っていて、古いわたしが変化することに危険があるかも!とわたしの安全を確保しているんだって。

もう一つは新しいあたしが得る価値を教えてくれてるらしい。

ほんんとうに変われるか宇宙からのおためしテストともいう。

表裏一体の原理。有ると無を同時に見せてくれてるんだって。

 

そらしんどいわな(笑)

 

新しいわたしに変わったとて、人生はエエ時と悪い時の繰り返し。

その時古い私に引き戻されないよう、上手に自分を乗りこなせるためのお試しトレーニングなのかな。

助けてといえるようになるためのトレーニングなのかな。

 

何事も初めてはうまくいかないもの。そうなって当たり前と思おう。

 

解決方法は時間薬と何もしないこと。ただ感情を感じる。

そして「乗り越えようとしないこと」「無理をしないこと」

 

古いわたしお疲れ様。新しいわたしがんばれ。