2019/9/3(TUE) 自分を許すワーク3日目

朝起きたら腰が痛い。

身体的好転反応だろうか。

腰が痛い、目頭が重い、眠たい。

首と肩が楽。呼吸がしやすいのでチャラペイとする。

 

精神的反応も出ており、時折不安が襲う。

罪悪感を抱えただろう出来事が鮮明にサブリミナルに出てくる。

当時の私が鮮明に脳裏にフラッシュバック。

 

「そうせざるを得なかった」「十分に償った」と1つずつ丁寧に当時の私に話しかける。

許そうよ。許せない自分も許そうよ。

 

潜在意識が反発しているのだろうか。

地に足がついてないフワッとした気分。そして腰が痛い!

次のステージに行くための好転反応と信じる。

 

まずは1週間、自己肯定感と罪悪感を取り除くアファメーションをしよう。