2019.9.11 (WED) 自分と仲直り11日目

このごろ寄り道せず直帰。昨日はECC行ってからお惣菜買って帰宅

家帰って一人お疲れ飲み。すぐ酔っぱらってぐったりしてる。エンゲル係数低い!

 

良く寝れるんだよね。起きた瞬間「ぐっすり寝たー」って思える。

おかげさまで順調に感情が解放されていると感じる。

 

朝の吐き気はまーまーしんどい。

古いわたしも新しわたしも、私を守ろうと必死。

 

いいこと思いついた今朝。潜在意識の新旧のわたしと顕在意識のワタシ、3人でこの難局(?(笑))を乗り越えていこうと感情に提案。最終的にRebornしたとき一つになればいいと。

 

やった!自分を否定しなかった。

辛い状況を受け入れて、ご提案まで差し上げれるぐらいになってきた!

単純にうれしい。

 

 

早起きは三文の徳といったのはどちら様?

ご機嫌よく自分のGOOD JOBを受け取ってみたら、彼との関係どーするん?と内なる声が聞こえてきたよ。一気にテンション下がるわー。

時間があるので、考えてみる。

 

わたし、ものすごく優しい子なんだなぁ。子どものころから。

わたし、ものすごく素直で単純なんだなぁ。子どものころから。

 

わたしがいることで彼を苦しめているなら離れる。

彼を苦しめない自信がない。

 

これが今現在のワタシの感情。正直、いま彼のことは二の次。自分の幸せをコミットすることが先決。

 

まだまだってこと?自己肯定感の問題?

自己肯定感上げるといいのは知ってる。ただ今は罪悪感を手放すが先。自己肯定感は後からついてくるような気がする。

ひとつずつゆっくりとRebornしていこう。