2019/9/4 (WED) 自分と仲直りワーク4日目

好転反応出まくり。

腰痛い。首と肩がものすごく楽。呼吸がしやすい。

両腕に血液が流れ、指先まで循環してるのを感じる。

ONのときは目が開いているのだが、OFFになったとたん眠くなる。

お酒の回りが早い。

 

1年半前の他人軸から相当自分軸に変われてるんだね。たった3日自分を大切にすごしただけで好転反応がひどい(笑)

どれだけ自分をいじめてたのだろう。

 

自己肯定感と自己価値を上げるアファメーション開始。

「直す」のではなく「許す」「認める」「受け入れる」

「そんな私でもOK」
「そういう私でも愛される」
「この私で十分大丈夫!」
「私はもう愛されている!」