サレンダーが!!!

どやさ、どやさ。

もう1回 どやさ、どやさ。

 

 

誰も見てないから書けた日記に★ついてる。

無断で記事を引用したサレンダーから★ついてる!!

 

どやさ、どやさ。どないなってんの?

はてなブログの説明わかりにくいぞ!ググってみたけど、理解できず。

 

アワァァァァァァア。な今朝。

彼女がブログを更新している。

 

自意識過剰になっているのか、訴えられるかもと怯えているのか。

アタシに向けて書いてくれはったんちゃうかな?思うぐらい朝から号泣してもーた。

 

きっと彼女は、寂しがり界のボスとかCEOとかちゃうかな。プロの仕事やで。

 

これまた引用したら★つくんかな。どないしょ。引用してええんかな。

お叱り受けてから考える。怒られませんように。

www.masamiogw.com

 

 

はてなブログ様、どうやって使うのこれ? 

引用元にどうやってコンタクトとるの?How do I use?

どうするのがここの常識なのか教えてplease!