Surrender

サレンダーアラワル。

 

そもそも人のブログを承諾なしに引用していいのかわからない。

だけど、私の日記に記録として残したいブログを発見。

今の私にとって、すばらしくsarrender. 

 

#1

 

nemotohiroyuki.jp

 

#2

www.masamiogw.com

 

お恨み帳?彼へのお手紙? 自分の気持ちを書いてみた。

 

「アタシ全然大丈夫じゃない」「アタシさみしいよ」

 

はじめて認めた自分の感情。

強くならないといけない。淋しいと言ってはいけない

ないないづくしやったんやね。今までのアタシ。

 

認めたら楽になった。気づいただけで楽になれた。

板につくまでは慣れないだろうから、この気持ちをここに書いておく。

 

お恨み帳?お手紙?

出しても出さなくてもポジティブにどっちでもいい!